職員採用(求人)情報

職員採用(求人)募集要項

募集職種
保育士
雇用形態
正規職員
非常勤パート
必要な資格
保育士
勤務時間
正規職員…7時00分~19時00分(シフトによる)
非常勤パート…9時00分~18時00の中で、6時間以上勤務できる方(週5日勤務できる方)
※時間延長も大歓迎
勤務先
大地の恵みのなーさりぃ(栃木県鹿沼市上石川1528-1)
給与
当園規定による
制度
健康保険・社会保険・雇用保険・退職金制度(正職員)等
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

※充足しているケースもあるため、お聞きになりたい場合には、直接、園にご連絡をお願いいたします。

採用メッセージ

子どもたちへも共に働く仲間への思いもおなじです。 ~大地の恵みに感謝の思いを抱き 生きる喜びを分かち合える仲間を募集します~

一日の中でも睡眠時間と同じくらい長時間を過ごす場所です。
お互いを認め合い、自分がやってみたいことをカタチにしてみませんか。

困ったときには、力を貸してくれる仲間がいます。
嬉しいことがあれば、みんなが共感してくれます。
自分の居場所。お互いの存在を認め合える。
現状に甘んじることなく、
自分という世界にたったひとつしかない原石を磨いていきましょう。

大地の恵みは、仕事もプライベートも充実♪

大地の恵みのなーさりぃの園自慢大会!!!<スタッフより>

採用(求人)・見学のお問い合わせ

  • 随時、園見学なども受付けています。
  • Webからの採用(求人)の問い合わせはこちら
  • 連絡先:大地の恵みのなーさりぃ
    〒322-0015 栃木県鹿沼市上石川1528-1
    TEL:0289-76-2217
    受付時間:9時00分~17時00分(月曜日~金曜日)